梅田の大阪駅前第2ビルでの英会話マンツーマンレッスン

レッスン日時 & 授業料

  • HOME »
  • レッスン日時 & 授業料
■受講料や受講システムの問題点

■月謝制の意味
いっぱい聴けばいっぱいしゃべれるかもしれませんが、月謝にすれば安いと思える授業料も、その多くはクーポン券制度で、はじめに○十万円というクーポンティケットを買わされることが往々にして行われています。それにローンを組ませるんですよね。「英語を取得したいならそのくらいの気迫と覚悟がなければ!」な んてきれいな女性やハンサムな男性にほだされているうちに、その気にさせられてしまうことがしばしばです。
当校は「完全月謝制」つまり、辞めたい時には一月後に必ず退校できるしくみです。
これってごく当たり前でしょう? でも当たり前のことが当たり前でないところに今の語学学校の闇の部分があります。

■プライベートレッスン?
プライベートレッスンと称して、2-3人でもプライベートレッスン(8人くらいに対しての表現なんだろうけど)というような学校が増えていますが、ブラウンではプライベートレッスンは完全に1対1です。 当校では2~3人のレッスンを「プライベート」とは呼んでいません。
プライベートレッスンにはこだわっていますが、もちろんご友人と一緒にセミプライベート(ご友人と2~3人)で学びたいというニーズにも対応しております。

■インターネット申込者のみの特典
サイト公開記念!
サイトからご入学された方には、授業2回分をプレゼント(3ヶ月間有効)
入学時に「サイトを見た」と申し出ることが条件です。入学後は不可。
■これが納得のブラウン受講システム

入学金

20,000円(入学時)

月謝制

プライベート20,000円 セミプライベート15,000円(月末翌月分支払)

教材費

基本的に無料。

特別な教材は3,000円程度(為替相場で変動します)

基本授業

週1回で月4回  1回授業時間70分

追加授業

1回 5,000円

授業開講日

火曜日-土曜日 10:00-23:00

休講日

日・月曜日及び年末年始・夏期に1週間程度

授業申込方法

完全予約制
1)毎週固定(曜日・時間)
2)自由予約(フレックス制:電話メール等授業日に次の日を予約するなど)

■就学規定
Brown.L.L.
1.本研究所には随時入学することができます。(月の途中からの入学の際は、その
月の授業料は回数計算)2.入学に際しては、個々の実力を十分に調べるためのレベルチェック(無料体験レッスンでも可)また、カウンセリングを受けてください。3.語学学習は継続がとても大切です。本研究所生は必ず授業に出席するよう努めてください。やむをえず欠席するときはその旨、授業開始時刻までにご連絡ください。ご連絡がな
い場合、またご連絡が授業開始時刻を過ぎますと、その授業は消化したものと見なさ
れますのでご注意ください。

4.本研究所が認める理由(病気・残業等)で欠席されたときは、代替レッスンを受けることができます。

5.週1回、又は月4回~の受講が基本ですが、当月内に4回受講することが不可能な場合(欠席等の理由により)、そのレッスンを翌月、又は翌々月等に持ち越しすることができます。
(例:8月に2回しか受講できなかった → 9月に6回、または9月5回、10月5回受講)
また、未消化分のレッスンの持ち越しには期限はありません。

6.授業料は先払い月謝制です。毎月の最終授業の日に来月分をお支払いください。
初めての受講される方は、受講開始前に入会金と当月分月謝が必要になります。

7.あらかじめ当月に4回受講することが不可能であることが分かっておられても、
月謝はお支払いください。レッスンの未消化分は上記の方法で持ち越していただきま
す。尚、1カ月以上の長期欠席の際は、前月の末までにその旨をお申し出くださった
場合にのみ、授業料は免除になります。尚、お申し出が当月になった場合は、月謝を
お支払い頂くことになりますことをご了承下さい。その分の授業は上記の通りに持ち
越しとなります。また、受講再会される際、入学金を再度納める必要はありません。

8.本研究所では学習上で困難を感じたとき、随時カウンセリングを受けることがで
きます。

 

 

無料体験マジックレッスンのお申込み TEL 06-6342-1505 10:00 - 23:00 (火曜日-土曜日)

PAGETOP
Copyright © ブラウン語学研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.