隠れ家的存在なんですかぁ?

ふと気になってきたことが

はい、何でしょう?

Googleで「上本町 英語」って検索してもブラウン・ランゲージラボがすぐに表示されないですよねぇ。。。大丈夫ですかぁ?上位3つは
・プロパーイングリッシュアカデミー英会話上本町校
・英会話教室 LIT and more 上本町
・プロスランゲージセンター
ですよ。。。

へぇ、そうなの?ま、SEO?とか 何の対策も施してないしね、当然と言えば当然かな
いいんじゃないの、別に上位に表示されなくても。
心配かい?

え、ええ、まぁ、、、心配っちゃあ心配ですけど、、、

現在の教室のキャパ的に、そんなにたくさんの生徒さんが押し寄せて来ても、キメ細かな授業が難しくなってもダメだし。生徒さん一人一人に目が行き届かなくなってもダメだし。ね
Map上には表示されてるし、数ある口コミサイトにも載ってるし
ブラウンを見つけれた人は本当にラッキー!これで本当に英語をマスターできるんですよ!!
って感じです。

なるほど。やっぱ「隠れ家的スクール」ですね

今はそれでいいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です